2013-01-15

やっとこさ、New Year







あけましておめでとうございます。(って、今頃ですが。。。)

昨年から10月から今年にかけて、映画のヘアメイクと言う新しい世界に参加させていただき、

興味深い日々を送っていました。

朝早くから、時には夜寝るような時間に起きて夜中から準備がはじまり、文字通り体力勝負の日々。

そんな映画の仕事も昨日ようやく終わり、私にとってやっと新しい年が始まりました。


今年は年賀状をつくる間も、出す間もなく、もう1月も半ば。

年賀状をいただいた皆様、ブログも見てくださっているといいのですが、

遅ればせながらのこのブログを持って、新年のご挨拶に変えさせていただこうと思います。

 ブログも、1ヶ月以上放っていて、年賀状も届かずで、

心配してくださっている方もいらっしゃるかも?と

近況報告もかねてのご挨拶です。


今年も、デザインだけでなく、ヘアメイク、洋服づくりと、

興味のあることをどんどんやって行きたいと思っています。

人も、事も、新しい出会いのある1年にしたいと思っています。

ご無沙汰してしまっている皆様とも、また楽しい時間を一緒にすごしたいと思っていますので、

これからもどうぞよろしく!


まずは、10月にオーダーをいただいて、そのままになっているラップスカートの製作。

ホント、お待たせしてしまってごめんなさい。。。です。



0 件のコメント: