2013-07-26

ひげ










デザインの仕事の赤字修正が来ないので、MAKEの自主トレ。

こんな写真だすと自分大好きみたいなけれど、そんなことはない。
頭蓋骨もカッコ良く、鼻もしゅっとした骨からきれいな人間に生まれたかった。
ダメなら男性にうまれたかった、と思う。

写真は、メイクと撮り方のおかげで、
まったく本人と違うので、知らない人が普段の私を見ても、まずわからない、
と思うので、だしちゃえ。
友人しか見ないだろし。友人は笑ってくれるだろし。


最初は、下↓の女性MAKEをやって自主撮れしてたけれど、
まあ、残念なものしか撮れなく(もとがそれなりなので)、
その中で、絶妙なボケ具合で、誰だかまったく解らない写真が!
ノーズシャドーもしっかりなので、鼻も実物よりすっきりめ。

しかし、今いちテンションが上がらず、そうだとひげをつけて、なんだか安心。
鼻の下が長いのか、ひげつけた方が似合う。(と、本人は思っている)
Macのモニターを照明代わりに撮ると、ちょっとシャがかかって別人に撮れる。
ひげ写真は、ノーズシャドーはすっかり取れて、だんごっぱなですけどね。


0 件のコメント: