2013-03-11

アイブロー[パウダータイプ]





すごく暗い部屋でiPhoneで撮った画像で、恐縮ですが、

愛用の資生堂ザ・メーキャップのアイブロー

真ん中は使って無くなっている。


先日知り合いから、

「ペンシルタイプだと描いてもなかなか描けないし痛くてやなので、何がいい?」

とメールが来た。

これがおすすめだけれど、今はもう売っていない。残念!


このアイブロー、これで眉を描いてさしあげたらほとんどの人が私も買う!と言う商品。

どうしてなくなってしまったのかなあ。



他にパウダータイプは?と、色々調べ、お手軽な値段で!ということだったので、




お薦めしてみた。

ペンシルタイプは、眉尻を細くきれいに気合いを入れて描きたい時にはいいけれど

パウダーの方が、描きました!という1本眉になったり、

不自然になったりしにくいのでお薦め。

眉用のブラシも1本購入すると、ブラシのえが長いので目を手で隠してしまわず

左右のバランスが取りやすくなりますよ!





0 件のコメント: