2013-05-11

今日のつくりもの フェルトスリッパ






スウェーデンで見たルームシューズをつくりたくて

だいぶ前にフェルトだけは買ったけれど、

自力では型紙がつくれず、ずっとそのままにしてた。

が、この前、偶然図書館でルームシューズの本をみつけ、




(この本ね↑)

やっと形になったのが上の写真!

本のままだと底が薄い。

で、底というか中敷きをもう1枚追加した。

でも、もっと厚い方がいいなぁ。

&歩くとツルツル滑るので、底に滑り止めも必要だ。

前にBAGに使おうと買ってそのままのゴムのペンキ?を塗ろうかな。

まだ完成ではないけど、取りあえずUPしてしまえ!



0 件のコメント: